ケーキが好きです。チーズケーキが特に好きです。
スイートポテトが好きです。おかんが作ったスイートポテトが絶品です。
ココ数年食べてないけど(´・ω・`)
チョコが好きです。クランキーチョコとかマカダミアナッツとか大好物です。

甘いモノが総じて好きです。
ただ、食べたくなる時と絶対口に入れたくない時があります。
腹が減ってる時に甘いモノは食べたいとは思わないなぁ…

んで、まぁすっげ前に書いたと思うんだけど、どうもガキの頃と比べ俺の体質は変わったみたいだと。つまり食っても太りにくくなった。一般的には嬉しいことなのかなー
それで間食しまくってたわけですが、ある日を境にパタリと間食しなくなりましたよ。
だってさすがにねぇ…いくら太らなくなったって言ったって、ゲームばっかで運動もしないで毎日毎日食っちゃ寝してたら健康面に…((゚□゚))

だったんだけど、このほど飲み物飲むために(俺は喉がよく乾くので飲み物はしょっちゅう飲んでます)冷蔵庫開けたら、間食やめる前まで食ってた俺の大好物が!!


050823_1528~0001.jpg

コレめっちゃ好き(ノ∀`*)
冷蔵庫で冷やして食べるとグゥΣd(・ω・´)
片手に冷た~いレモンティもあると至福のトキです(*´д`*)ハァハァ
ちなみにレモンティ大好物、ミルクティよりレモンティ、でもたまにミルクティ飲むと(゚д゚)ウマー

まぁそんなわけで久方ぶりに出会った大好物のお菓子とレモンティを肴に、カレーな方のところで紹介されてたサイトを読み耽ってます。
コレ面白いー。ただ長時間読んでからデスクトップ見ると凄いチカチカする(☆∀☆)


そんなわけでリンクの追加。
自分用なのであまり気になさらないでくだし。

Sun Ao
キレーなおねーさんは好きですか。
そんなの好きじゃないやつぁ漢ぢゃねーだろ!
見ろこの寸バラふぃ位美脚をッ!!なぜ俺がココで脚の宣伝をしてるんだ。
そんな俺も脚にヤラれた1人。マジ美しいっす。
今度俺の脚もうpしようk(

ちょめでいず 避難所
いやーまさかメイプル時代のあのお方とはッ!
思えば奇妙なご縁で何回もお遭いお会いしましたなー
ルイネルとかルイネルとかルイネルとか。
生きてておられて何よりです、いやほんとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2005.08.23 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/43-caec9dce
