今ココを見てるアナタは超ラキーね!
最近ゆばさん繋がりばっかですが(゚ε゚)キニシナイ!

というわけで、便乗して俺もアイテムばら撒きたいと思います。
やる気ないくせにダラダラ今まで延命してきたせいで、ソナタのアイテムはまぁまぁ残ってると思います…多分。

強化品は確か、兜が中々お気に入りの、クルセイダーヘルム+4だったかな。命中+4だよ。戦士の人いいんじゃないかしら(・ω・)
グリュンヒルは…当時ン十M出して買った+88の良品が…あぁ言わないで置こう(´-ω-`)
あと何かあったかな~あ、バトロー30%一発成功残りUG9があったかな?
手袋はあれだ、クリリンから貸してもらった命中手袋がまだあるな…コレはあげられないな。あと中途半端攻撃手袋。未UGクランチもあったギガス。
靴も戦士用ですね、移動速度重視の強化品のはず。
強化書もチラホラあったかなぁ~ほとんど闇書だろうけど('∀`)
お金は多分ほっとんど無いはずです。狩りしてないから貧乏です。

そんなもんかなぁ~
まぁ欲しい人はゆばさんとこと同じく、今日の22~23時に5鯖ペリオン倉庫付近までどうぞ。
はぁ…またインスコせなアカンのか(;´Д`)


昨日の一戦。
スキル変更のため、しばらくWARはお休みです。
の前に行ってきました。



20050828m1.jpg

悪いな…先を急ぐんだ。
まるでダイの大冒険で、昔のハドラーに挑むアバンが親友のロカの身を案じて気絶させたみたいな感じのアングルで撮れましたが、全然事情は違います。

回廊イプス側に潜んでいたらB1きたので鹿まで様子見、案の定鹿からだったので戦闘開始。
あっけないほど簡単にやられてくれました。無傷です。
まだまだヘタクソのままだと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)

新スキルはアッ!とは驚かないけど、何でソレ。みたいな感じのスキルです。
完成させた後は微妙に驚かせてやりたいぜ~
フヒヒヒヒヒヒ
2005.08.28 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/48-638403a1
