寝たの5時前。
起きたの7時。



050901_0945~0001.jpg

右に写ってるのゆりかもめね。
早朝から人オオス。

まっすぐ行くと東京ビッグサイト。

コレ行ってきた。


何か速報レポートってのがあったんで見てみたら、

うはwwwwwww俺写ってらwwwwwwうぇww

多分だけどこれきっと俺だ。
ぜってわかんないだろうけどね( ´ー`)


まあこんな遅くまでかかると思わなかったんで正直疲れた。
けど充実してたよ得るものあったし。みんなモチたけーね。
こんなに就活意識してる人いるんだなぁ~と改めて思ったぜ!まぁそれは俺も一緒。

一番印象深かったというか、タメになったのは人事の人と直接対話したことかなー。
90分の講座が終わった後にさらに直接個人的にお話して90分も話してた。
やっぱり人前に立ってる時と1対1で話すのとでは全然対応が違うわ~すっげ面白かった。
ずっと立ち話で人事さんも大変だ(;´Д`)

てかイスの座り心地が最悪でもう終始ケツが痛くて痛くてタマランでした。
ボクのヒップ90をまろやかに包み込む素晴らしきフカフカのイスを用意してもらいたいところだったな。
あと睡眠時間足りなくて講座途中で何度かウトウt


ごめん疲れてて文に覇気が感じられないけど何か書いてる途中でモチが上がってきたぜフォオオオオオオオオオオッ!!!!

就活がんばるぞフォオオオオオオオオオオオッ!!!!

これから山賊やるぞフォオオオオオオオオオオオオッッ!!!!1

-----

昨日の晩飯に出てきた沖縄産の豆腐が、それはもうまろやかでクリーミーでとろける舌触りで最高に美味だったんすよ。
スプーンで掬うとくっついちゃうのよ。形くずれずにそのまま。
醤油と生姜で美味しくいただきました。
マジうまかったです。













050831_2124~0001.jpg

でもこの名前はないんじゃねーのwwwwwwww
2005.09.01 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/52-0aad18f5
