バハ行ってきましたよ!
もー俺としては改装後初バハ訪問がようやく果たされたわけですが!
手違いでリーダーのらぶらぶさんが、準備整ってないのに勝手に始めちゃったり途中で道間違えたり散々振り回されたりしたけど楽しかったです(´ω`)



20050902m1.jpg

先走るらぶらぶさん。
まだPTM1人来てないよー



20050902m2.jpg

みんなで触手を倒す。
これが生産者が活躍できるってこと?
でも微妙だよなぁ…



20050902m3.jpg

大部屋での乱戦。
ここでもらぶらぶさんが何か暴走してる。

「血が巡り我の周りに迷い子が集まる…」


ばっかじゃねーのwwwwwwっうぇw



20050902m4.jpg

みんなで固まって進むように改装されてますねー
ただ初バハの俺としてはもう経験者が進む道にひたすらついてく感じで…
中の構造知らないと結構時間的にキビシイ部分がありますね。

で、結局回帰の間から二つか三つ行ったところでパレスメイジ?鬼沸きに遭って死んだのが最高だっけ。



20050902m5.jpg

最後にもう1回!ということで臨んだ途中、伊織さんがLDくらってしまって行き詰るつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ここでもらぶらぶさんが暴走してら。

中々楽しかったですが、どうしてもまとまった時間と5人というPTMが集まらないとできないのが難しいところですね(;´Д`)



さて、スキル上げもそこそこに、ようやくWAR復帰を果たしました。
まだ完成してないんだけどね…だって誰かさんたちが、tellで来ないとどうのこうの脅し紛いのことをゴニョゴニョ



20050902m6.jpg

久々にきたお(^ω^)
色々やったけどSS撮ってなかったお(^ω^;)
何やったか思い出すのもめんどくs



20050902m7.jpg

東行った時の一枚があった。
大砲いっぱい並んでてちょっとびっくり。

うん、すげー手抜き日記。別にイイジャナイ(゚ε゚)
というか俺は動画見てやる気が喚起されたわけですが。
んでもしうpするとしたら俺のWAR動画とか需要、てか興味ありますかね(;´Д`)
撮り方わからんし撮るにはスペックきっといや絶対足らないとは思うだろうけど。
動画撮りたいなーとは思うんだけど、このスペックじゃちとキツイよなぁ…('A`)
2005.09.02 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/53-f2de7395
