とりあえずカハマルカの瞳をDLしてみた。
説明書読んで、とりあえずログインしてみて、知り合いの人に色々話を聞いてみた。


「カハマルカ重いけど、撮影範囲狭くして画質落として16ビットで音無しでやれば結構軽いですよ~。ただWARでは使えませんけどね。。
カハマルカ起動しながら対人すると微妙にズレるので、闘技場限定です。」



ただでさえズレるのにこれ以上ズレたら戦えねええええええええええええ

やっぱ正規版Frapsをスペックうpしてから買って撮るくらいしか…つーことで動画諦め('A`)
まずPEN3→PEN4にしないと話にならんな…まぁその前にMoE終わってそうd

つーか最近攻撃が全然当たらんとですよ(;´Д`)
昨日なんて回廊でBとやったときなんて、もうね、一回だけ攻撃当たって、あと全部ミスとか。
最後はこっちN1増援来て、慌てて橋から飛び降りたBは866ダメを受けてお逝きになりました(-人-)
WL様ドロップ4個ありがとう。ミスリルイヤリングMGありがとう。

それどころか同期が掴めなくなってきて軽いスランプ(´-ω-`)
キャラ生成数を3→8にしたのがいけないのかな…いやそうだと思いたいんだけど…
スペックの問題あるし5くらいにしておこうかな(´ω`;)
高いほどズレがなくなるって聞いたんだけどなぁ~


さてさて、丘での戦闘。
こちらN2、B5.6。
谷に移動途中でB1発見したのでとりあえずやっておく。
しばらくすると後ろからBがやってきたので応戦。
いやーこの時人数確認すりゃよかったね。B5だったよ('A`)
2vs5はちょっときついよなー…っていつも思うことだけど、人数差を言い訳にしたくない俺ガイル。
もっとうまくなればなぁ…
確認し忘れのせいで魔いるのにもかかわらず攻撃しないで定石破ってたし_| ̄|○




05/09/05 00:52:24: DreamTheater は グレート ヒーリング ポーション を受けた
05/09/05 00:52:24: DreamTheater は 体力が 40 回復した
05/09/05 00:52:24: Bisque Trooper は コーマ プラント を受けた
05/09/05 00:52:25: Bisque Trooper→DreamTheater : 63 ダメージ
05/09/05 00:52:28: DreamTheater は ガード ブレイカー を受けた
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper→DreamTheater : 43 ダメージ
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は グループ ヒーリング をかけられた
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は 体力が 61 回復した
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は グループ ヒーリング をかけられた
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は 体力が 61 回復した
05/09/05 00:52:28: Bisque Trooper は 体力が 15 回復した
05/09/05 00:52:29: アイテムを使用中です
05/09/05 00:52:30: 落下距離 5.07m
05/09/05 00:52:30: DreamTheater は 7 ダメージ受けた!
05/09/05 00:52:30: DreamTheater は死にました
復活ポイントに戻ります





20050905m1.jpg

ちょwwwwwww
3人に狙われて必死で移動回避して時間稼ごうとしてて、岩登ってジャンプしたら…
落下死wwwwwwっうぇwww

ナサケナス(´・ω・`)


その後は5人PTになって、谷へ。
B2にE9だったかな~E多くて裏から無理そうなので、高原ルートへ。
高原から王国はいると、E3、やれるということで、ちょっと突くとわんさか出てくるEその数14(^ω^;)
調和持ちが二人だったので結構無茶できたんですけど、この時指揮執ってたPTMの人がクレイジー指揮を出されまして、

「このまま帰っても面白くないから高原→谷→裏→ミクルとるぞ!」

って感じで突っ込むことに(´ω`)



20050905m2.jpg

裏突入~ちなみに谷にいたB2と一時協定組んでミクル取ることに。

ミクルんとこ行こうとしたら既にB2が首取ってました(´ω`;)
しばらくすると戻ってくるE14。


20050905m3.jpg

そのまま二階を通って表高原へ。



20050905m4.jpg

振り回されるE12(^ω^)
まさか高原から谷出てまた王国へ戻ってくるなんて思ってもいなかったでしょうね(´ω`)


Eと遊んだあとはBへ攻め込む。
確か中央見たらB10くらいいたんだっけかな。
んで中央でやるのは得策じゃないので東待機。
俺が一応丘を見てみるとE5~7。
このままBとEぶつけさせて後ろから(゚д゚)ウマーしようということで、Eがくる寸前で丘出て熊山へ。
Eが入っていくのを見てから東イン。


20050905m5.jpg

何かまだ東でズルズルやってました。
Bもあんまいなくて、とりあえずEの掃除。


20050905m6.jpg

ごっつぁんです。
SSココで切れてて、この後まばらにやってくるBを掃討。
あんまり覚えてないんだけど、確か丘からB5とかだったかな?PTMが確認してくれて。
俺らその時東で、ちょっと危険だけど中央→港→谷底ルートで逃げようということになって、これが功を奏しました。

んでまぁ丘でみんなと合流。
Bこっちの倍の11いたのに中々やってこなくて、まぁ倍相手することもないので回廊まで。
回廊で待ってるとB2。絶対丘ゾーンに残り9いるのにね(´ω`;)
挑発シャウトまでご丁寧にしてくれてどうしても倍相手で勝負がしたい模様なので、帰りました(^ω^)

中々クレイジーな指揮で面白かったです。
攻撃当てられるようにしないと…_| ̄|○
2005.09.05 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/56-19e66889
