
20050908m1.jpg

終わった終わった。


20050908m2.jpg

久々にこんな重量。
インゴとか全然集めてないから昔のまんま。
まぁそれでも一番メインのスチールが1300強いったんで満足(*´д`*)
もうしばらく掘りたくないね、うん。

ちょ久しぶりに一発打ってみた。



20050908m7.jpg

スチールハルバMGががが。
一発目でこれとか萎えるわー。
まぁ逆に言えば超久々のギャンブルルーレット一発目で腕が落ちてなかったとも。運とか言うな。
3回やって失敗。1/5でできればいい確率。でもメンドイからやめた。



伊織さんに頼まれてみんなでヤマト取りにガルムへ。


20050908m3.jpg

らぶらぶさんがまずバットで橋を越える→伊織さんがマジブスモワで渡る


20050908m4.jpg

テレポクロースで引いてもらう。
空中歩行してるゆばさん∑(@□@;)



20050908m5.jpg

そして暗殺者の巣へ。
ちょこいつら強いよ!
HP何気に高いわ、回避も高いわ、内藤しててもミスばっか(´ω`;)
しかも沸きが早くて巣の中にはウヨウヨいるし。


20050908m6.jpg

断末魔は中々面白い。
というかモーションこぐおっぽいね。

19~0時まで狩ってもヤマトでませんでした(;´Д`)
そして巣の中にはくのいちだか何かがいるんだっけ?
これ辿り着くのもキビシイね…
実際戦ったの初めてなんだけど、正直甘く見てた。


またとりあえず行くだけWAR。
N元気ないねー、まぁ俺も段々やる気ががが。
昨日もまた一段とやる気が削がれました。

回廊入って、丘出てE35とかいたんで回廊戻るとE1。
即効坑道向かうと骨先生2匹出したEと遭遇。
本人インヴィジして微動だにせず。リジェネしてるんでどこにいるかはわかる。
とりあえず骨先生だけやっておいて、全く動く様子がない。


20050908m8.jpg

まぁこれで諦めるわけないか(´ω`;)
しょうがないんでいつも150J持ち歩いてるのでミリオネア撃っといた。

3発全部ミスとかさ…ありえん。
んで効果切れそうになったところを見て攻撃。
なんかあっちは走り詠唱でシーインヴィジ自分に唱えてるんだけど、とりあえずそこにチャージド撃った。120ダメくらいかな。

瞬間

消えた。

ゾーン行くにはまだ全然遠いし、ログアウトするにしてもダメ食らったら中断されるし。
検索しても引っかからない。
はぁ故意LD故意LD。

そのすぐ後にE2が谷から来たのかな、それにちょっと遅れてさっき消えたEも現れる。
もう萎えて帰るところだったんだけど、Bの魔2も回廊にいる。
帰り道の橋でB2に殺されてやる気ナシ。

LDどうにかしてくれないかな('A`)
2005.09.08 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/59-2123c4cd
