-----自分宛て-----

補講期間3日目、最終日。
試験まであと6日。
それまで休み。

-----自分宛て-----


え~とね、今日は夏の課題レポート一つ仕上げてぇ~
試験科目二つともバッチリ勉強し終わってぇ~

って、嘘ぶっこきました_| ̄|○
何かちょっと多く寝すぎていたようです。
昨日と変わらずd(

はぁ~生まれ変わりたいですね!
もっとこう…キラキラした人間に!カールー様みたいな
独り暮らししたらちょっとは変わるかなぁ…

…なんか益々ダメ人間になりそうな気がしてきたぞ(^ω^;)
自分に自信を持つんだ……持つんだ…モテネェ('`)
2005.07.22 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/6-67b78f70
