ちょい対抗してやってみた



20050909m1.jpg

そんな悲しそうな目で見るなよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんかVIPボタンがあるのを忘れてたんで使ってみた。


20050909m2.jpg

⊂二( ^ω^)⊃ブーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すげーぐんぐん飛距離伸びてって



20050909m3.jpg

ごめんもうコレで満足。飽きた。
少しWARで遊んだ後に、プレに戻るとサドさんから闘技場にGとでんた君がいるよとのこと。

ナックルをWARから持ち帰り忘れてプレ→WAR、アイテムボックスに入れてWAR→プレ
アイテムボックスから取ったと思い込んで村→ビスク、取ってないの気づいてビスク→村
アイテムボックスから取って、村からそのまま選択先が出てるWARへ間違って飛ぶ、WAR→村へ

あるあるwwwww
何回行き来してんの俺(´ω`;)

時間かかりつつもビスク北西へ。


20050909m4.jpg

実はでんた君を見るのはコレが初めて。
話によるとでんた君が強くなったらしい。いや俺は元々でん太君の強さ知りませんけども。
んで、今日は修行のためにGとともにタッグ戦を組んでやるらしい。


20050909m5.jpg

とりあえずGのHP減ってたんで癒しておく。
見事に反応されませんでした(´ω`;)

んでまぁサドさんとともにPT組んで軽く一戦。
最初でんた君狙いで即効かけて、Gさん1人になってからが長かった…
マクロに恥ずかしいSAY組んでるんで、GM相手にあまり使いたくなかったもんで、チャージドとイリュ指封印したおかげで長引いてしまった(;´Д`)
んでもちゃんと勝ちましたよΣd(・ω・´)


20050909m6.jpg

でんた君は礼儀正しい子ですね。

その後二戦目お願いするも、さっきと同じ戦法で余裕で勝たせてもらいました。
あっちのタゲはどうやら俺集中だったらしく最初狙われてたけどサドさんに包帯してもらうなどで軽く切り抜け。


20050909m7.jpg

らぶらぶさんがミーリムで死亡してめんどくさいからそのままSB帰りで闘技場に来たので、組んでやることに。
ではらぶらぶさんの暴走っぷりをどうぞ。


05/09/08 20:35:00: L○VeR は言った : じゃあ
05/09/08 20:35:04: L○VeR は言った : 30開始で
05/09/08 20:35:05: は言った : ありがとー。゚+.(・∀・)゚+。
05/09/08 20:35:10: は言った : ありがとう
05/09/08 20:35:11: DreamTheater は言った : よろしくですー
05/09/08 20:35:11: でん太 GM は言った : は、はいっ
05/09/08 20:35:33: L○VeR は言った : でんたね
05/09/08 20:35:34: は言った : てーか
05/09/08 20:35:35: 1:(もえ日和) d○li○EA○ : カ○ル○様可と思った
05/09/08 20:35:38: L○VeR は言った : うぇ
05/09/08 20:35:39: 1:(もえ日和) DreamTheater : ちょww
05/09/08 20:35:42: は言った : Gさんのフィストが
05/09/08 20:35:45: 1:(もえ日和) d○li○EA○ : 志村say
05/09/08 20:35:50: は言った : でんたに


まさかsayでタゲ言うとはさすがらぶらぶさん、余裕の表れですね!
それとも向こうの動揺を誘う高度な作戦だったんでしょうか(^ω^)?

まぁ100%ミスでしょうが試合開始です。


05/09/08 20:35:54: DreamTheater は パーティ に言った : バニッシュ使用→攻撃or回復します 残りHP:323/310
05/09/08 20:35:56: は言った : モロあたりしてたきがする
05/09/08 20:35:57: DreamTheater は パーティ に言った : 《 でん太 》にスティッチ発動。余裕ある方アシスト若しくはリバお願いします。
05/09/08 20:36:08: L○VeR は言った : 血が巡り我の周りに迷い子が集まる・・・
05/09/08 20:36:08: L○VeR は言った : ブラッドォォォォレイィィィィン!!!!!!
05/09/08 20:36:09: でん太 GM は言った : あうぅ…
05/09/08 20:36:14: DreamTheater は パーティ に言った : バニッシュ使用→攻撃or回復します 残りHP:303/310
05/09/08 20:36:18: 1:(もえ日和) d○li○EA○ : ハズカシス
05/09/08 20:36:23: DreamTheater は パーティ に言った : 《 G 》にスティッチ発動。余裕ある方アシスト若しくはリバお願いします。
05/09/08 20:36:44: 1:(もえ日和) d○li○EA○ : おつっす
05/09/08 20:36:45: DreamTheater は言った : どうもでしたー

ハズカシス。
これも向こうの動揺を誘う高度なs(

あとGと対戦した証のカード、俺はずっと前にもらってたんで2枚以上くれるのかと思ったらもらえませんでした(´・ω・`)
Gとタイマンしたかったなぁ…


GM帰ったのでその後はWAR。
昨日は珍しくNが多かったのでいそいそと戦場へ(・ω・)

東にて。

20050909m8.jpg

伝説のシャウトキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
これカナリ前に、谷で別のNの人がいつまでたっても出てこないEに対して最初に言った俺の中で伝説のシャウトなんですけど(´ω`)
そしたらE出てきて戦闘になったというね。

まぁこのときは出てきませんでした。


お次は森から回廊に行く途中。
何か最近は森を通って行くのが軍属の流行だとかなんだとか。
んで、このときもBが2くらいいて、森出て結構近くの行く途中で1人発見したんで倒したら
今度はB5くらい引き連れてわざわざ森にやってきました。
こっちもフルPTだったので戦闘戦闘♪



20050909m9.jpg

結果こっち生き残り3で向こう全滅かな。
またこの時ビスクのWLヘルム手に入れちゃって萎え。
Eのヘルムが欲しいんですが(;´Д`)


20050909m10.jpg

回廊でみんなのアイドルうぃんさんが1人コソコソしてたので、みんなで探し中。
やっぱりCCにいたー(^ω^)
逃げるのうまかったです。



20050909m11.jpg

その後丘出ると某有名な弓氏。
鹿近くの林で出会ったので戦闘、まぁこっちN2だったんで危なげも無く勝てました。


昨日は時間も遅いってのに、随分と軍属の人数が多かったです。
おかげで山賊やりにくいやりにくい(;´Д`)

この後に城門まで行ったんだっけかなー。
それで東B7、ちょっときついかなーと離れて様子見してると、B11まで膨れ上がる。
しょうがないから鹿から回廊→坑道で谷へ。後ろからBも追ってきてる模様。

谷出るとこちらもあらまぁE10…。こっちPTは5人。
で、坑道出口に差し掛かるとEによる@Nシャウトががが
坑道出た途端N1人が目の前を横切っていき…
こりゃー腹くくるしかないかなーと、とりあえずグリ坂辺りまで行き、Eを発見、戦闘開始。



20050909m12.jpg

ホント、五月蝿くてすみません。
戦闘中にBも来る始末。
Eをあらかた退治してから来るもんだからちょいきつい(;´Д`)
それでもかなりの数倒したんでかなり満足でした。
昨日までの鬱憤も大分晴らしたぜー!
まだまだ頑張るぞ。

2005.09.09 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/60-240cacc4
