木から生えたまま商売してるシェルレランを見つけた!


20050910m1.jpg

すげーどんな構成してんだろね…基本ガッツリ削ってそうだ(´ω`;)

うぃんさんがスカルリングが欲しいってもんで、ボク三つも持ってるお(^ω^)
て言ったらクレクレ五月蝿いので取りにいくことに。

先墓地出て、傷ついた人がいたのでいつも通りに

ふぉおおおおおおおおおおおお

って癒してあげたら


05/09/09 22:27:30: DreamTheater は言った : ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
05/09/09 22:27:39: こぐにおんあ は言った : ・・!?
05/09/09 22:27:46: DreamTheater は言った : バカですみません(´・ω・`)
05/09/09 22:27:53: こぐにおんあ は言った : いえ・・
05/09/09 22:27:57: こぐにおんあ は言った : いまもにお汁が
05/09/09 22:28:00: こぐにおんあ は言った : かかった。
05/09/09 22:28:03: DreamTheater は言った : ちょ
05/09/09 22:28:09: DreamTheater は言った : その言い方ヒドスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
05/09/09 22:28:09: にゅたおんあ は言った : えっちい。
05/09/09 22:28:19: こぐにウゼェェェ (゚Д゚) は言った : びっくりシタァ。
05/09/09 22:28:27: DreamTheater は言った : 癒してあげたのに(´・ω・`)
05/09/09 22:28:29: にゅたウゼェェェ (゚Д゚) は言った : 最近はこういう人おおいのかしら。
05/09/09 22:28:35: こぐにヌッコロス は言った : ぶっそうねえ!
05/09/09 22:28:38: DreamTheater は言った : …
05/09/09 22:28:40: にゅたヌッコロス は言った : ヤーネェ。







20050910m2.jpg

もうボクは二度と女キャラには癒し汁をかけてあげないと、心に固く決意したのだった。

コレは凄い傷ついたよホントにもう。

そんなボクの心を癒してくれるのはこの人!







20050910m3.jpg

うぃんさん(*´д`*)ハァハァ
どんな罵声を浴びせられようともうぃんさんさえいれば!
ボクらは二人で1つ!

なんて言うわけねーだろwwwwww
しょうがなくスカルリング集め手伝ってましたよ(;´Д`)

結果二個出たのでよかったかな。

帰りに久々の鬼沸きネズミーランドに遭遇しました。




20050910m4.jpg

うぃんさん人気者(^ω^)


20050910m5.jpg

一瞬で200ダメ入ってテラワロス。

その後はせっかく上げたスキルをまた下げることに決めたので、またしばしお別れするWARに最後に行って来ました。
とりあえずどんな順序を辿ったのかだけ先に。


森→回廊(戦闘)→丘(戦闘でPTM死亡)→夢回廊に戻る(戦闘)→谷→裏(戦闘)
→境界(戦闘)→坑道から回廊→丘→虎CC(戦闘)→グリ下(戦闘)→尼巣(戦闘)

え~と、森出るときはPT二人だったんですけど、境界の戦闘前にもう1人Nと合流しました。
ちなみに丘で死んだPTMは一旦村で補給できましたけど、俺は一度も死んでなかったため補給できてません。
森出てから死ぬまでの1時間20分の間ぶっ続けでした(;´Д`)


まずはソロ時。


20050910m6.jpg

スキル下げるため、最後に特攻かましてこーってことで単身乗り込んできました。
回廊→谷へ。


20050910m7.jpg

谷出るとB69E70で本隊戦真っ只中。
死ぬ覚悟あったので特攻です。


20050910m8.jpg

坑道出てすぐにE1発見。
とりあえず追い詰めてたら勝手に崖から落ちてくれました(´ω`;)

その後高原→王国へと行ってシボン。

んでNの人にPT誘われたんで出発する間際に…


20050910m9.jpg

里さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげー間悪くてすみません_| ̄|○″ペコペコ
しかしまさかこの後こんな長丁場になろうとは思いもしなかった…


森出てしばらくするとE2。
多分村からだろうということで、シカトして回廊まで。
PTの魔さんがイクシオンに狙われてきついのでとりあえずコボCCまで行こうとしてる時に、森からのE2がやっぱり回廊までくる。さらにBも1。
CCで迎え撃とうということになり、いざ戦闘。



05/09/10 01:21:53: DreamTheater は水分を補給した
05/09/10 01:21:53: DreamTheater は スタミナ自然回復量UP Lv2 を受けた
05/09/10 01:21:53: DreamTheater は ナイト マインド を受けた
05/09/10 01:21:54: DreamTheater は食事をとった
05/09/10 01:21:54: DreamTheater は ピリピリする味 を受けた
05/09/10 01:21:54: DreamTheater は 10 ダメージ受けた!

戦闘始まった時刻としては一応↑



20050910m10.jpg

ちょっと初めて組んだ方だったので最初は少し連携ミスってしまいました(´ω`;)
はじめにE2とやってて、後からBが割り込んでくる始末。もちろん勝つ。

それから丘に出て、三叉まで行ってB3見つけたので戦闘開始。
ここでこっちの魔さんが死んでしまったためあえなく逃亡…_| ̄|○

回廊入って、魔さんと合流する前にB1見つけたので即効倒す。
合流した後、谷へ出る。

E7くらいいたんですが、とりあえず裏まで行ってみようということで裏へ。
裏つくとE3目視、早速戦闘開始。


20050910m11.jpg

特に危なげも無く勝てました。
残り1人になってから、ちょうどクェイクされて俺だけ水ん中落ちちゃってちょっと焦ったけど、そこは魔さんが足止めしててくれたので水から出てちゃんと仕留めました。

今度はB3が谷にいたので、境界まで行こうとういことになり、境界へ。
近づくにつれBの数が減っていき、結局B1になり目視したんでだけど丘に逃げられ…
丘出てみるとまだEとB60人↑が本隊戦を繰り広げてるようで、谷へ戻って復帰組みでも狩ることに。
川でNの魔さんを発見し、ここでPT3人に。なった途端E3を目視。



20050910m12.jpg

ホント凄い余裕で狩れましたよ(´ω`)

ここまで戦闘してきて、俺はわさびの残り数と戦利品が持てなくなりつつあったので、銀行に寄ろうということになり丘へ。
と思ったら急に谷にEとBが増えてきたため、Bの追撃だろうからと坑道から回廊へ行くことに。

回廊から丘へ出て、虎CCへ。
銀行員がいるはずの場所にB1が座っててちょっとびっくりした。


20050910m13.jpg

さすがに3人相手は無理だと悟ったか、潔く死んでくれました。

ここまででE8、B4の計12人殺。
なぜか銀行員がいなくて補給できず…仕方ないのでグリ下通って尼CCで補給を取ることに。

グリ下にてB1発見、即殺。
またB1見つけたけど調和持ちだったので追いつけずに無視。

で、今頃になって気づいたんだけど、尼銀行員って尼巣じゃなくて尼砦じゃないのかな…(´ω`;)
PTMの人が尼巣で補給しましょうって言うもんでそのままついてっちゃったけど。
まぁそういういきさつで尼巣へ。
さっきの調和持ちが、俺らがゾーンから消えた速さを考えれば居場所割れてるとは思ってたんですが、結構早く尼巣にB4。
まぁこりゃやるしかないよねってことで。


20050910m14.jpg

05/09/10 02:28:06: PTの魔さん は ラピッド キャスト を受けた
05/09/10 02:28:06: DreamTheater→Bisque Trooper : 攻撃ミス
05/09/10 02:28:06: DreamTheater は 体力が 22 回復した

尼巣からの戦闘は↑から開始。
実際補給したくて尼巣きたのにまさか戦闘するとは…(;´Д`)


20050910m15.jpg

倒しても倒してもうじ虫のように沸いてきました(´ω`;)


20050910m16.jpg

にゅびがいっぱいでした(´ω`;)

もう途中でスパクル尽きるわ、わさび尽きるわ、中盤ちょっと前にPTの魔さんが1人死んじゃって残り二人でBの相手することになるわ、もうそれはそれは大変でした。

やっと尼巣での戦闘がひと段落したのを見計らってすぐ丘へ出ると、B16(´ω`;)
N2人に大層なご出陣でした。

魔さんが死んでから俺も死ぬまでのログ。


05/09/10 02:39:31: PTの魔さん は死にました
05/09/10 02:39:31: DreamTheater は タイダル スピアー を受けた
05/09/10 02:39:32: DreamTheater は ナイト マインド を受けた
05/09/10 02:39:33: DreamTheater は シャドウ スティッチ を受けた
05/09/10 02:39:34: < ターゲットが範囲外です >
05/09/10 02:39:34: Bisque Trooper→DreamTheater : 攻撃ミス
05/09/10 02:39:34: Bisque Trooper→DreamTheater : 64 ダメージ(カウンター)
05/09/10 02:39:35: アイテムを持っていません
05/09/10 02:39:35: < 触媒が足りません >
05/09/10 02:39:35: ポイズン ミートボムを身に着けた
05/09/10 02:39:36: あなたの スタミナ自然回復量UP Lv2 の効果が消えた
05/09/10 02:39:36: DreamTheater は ガード ブレイカー を受けた
05/09/10 02:39:36: Bisque Trooper→DreamTheater : 34 ダメージ
05/09/10 02:39:37: Bisque Trooper が ファイン シルク バンデージ を Bisque Trooper に使った
05/09/10 02:39:38: Bisque Trooper→DreamTheater : ミス ザ マーク
05/09/10 02:39:38: Bisque Trooper→DreamTheater : 63 ダメージ
05/09/10 02:39:38: < ターゲットが範囲外です >
05/09/10 02:39:38: DreamTheater は ヴォーテックス ホイール を受けた
05/09/10 02:39:38: Bisque Trooper→DreamTheater : 52 ダメージ
05/09/10 02:39:38: グレート ヒーリング ポーション を DreamTheater に使った
05/09/10 02:39:38: あなたの シャドウ スティッチ の効果が消えた
05/09/10 02:39:38: アイテムを使用中です
05/09/10 02:39:39: DreamTheater は グレート ヒーリング ポーション を受けた
05/09/10 02:39:39: DreamTheater は 体力が 42 回復した
05/09/10 02:39:39: アイテムを使用中です
05/09/10 02:39:39: Bisque Trooper が グレート ヒーリング ポーション を Bisque Trooper に使った
05/09/10 02:39:39: Bisque Trooper→DreamTheater : ミス ザ マーク
05/09/10 02:39:39: ロックターゲット OFF
05/09/10 02:39:40: DreamTheater→Bisque Trooper : 29 ダメージ
05/09/10 02:39:40: Bisque Trooper は グレート ヒーリング ポーション を受けた
05/09/10 02:39:40: Bisque Trooper は 体力が 35 回復した
05/09/10 02:39:41: Bisque Trooper→DreamTheater : 攻撃ミス
05/09/10 02:39:41: Bisque Trooper→DreamTheater : 53 ダメージ
05/09/10 02:39:42: < ターゲットを決めてください >
05/09/10 02:39:42: Bisque Trooper→DreamTheater : 攻撃ミス
05/09/10 02:39:43: アイテムを持っていません
05/09/10 02:39:43: Bisque Trooper→DreamTheater : ミス ザ マーク
05/09/10 02:39:44: アイテムを持っていません
05/09/10 02:39:44: DreamTheater は バニッシュ クラウド を受けた
05/09/10 02:39:45: Bisque Trooper は ファイン シルク バンデージ を受けた
05/09/10 02:39:45: Bisque Trooper は 体力が 70 回復した
05/09/10 02:39:45: Bisque Trooper→DreamTheater : ミス ザ マーク
05/09/10 02:39:45: 自動前進 ON
05/09/10 02:39:47: < ターゲットを決めてください >
05/09/10 02:39:47: Bisque Trooper→DreamTheater : 61 ダメージ
05/09/10 02:39:47: DreamTheater は死にました
復活ポイントに戻ります

無理無理、テンパっててバーサクもかける余裕すらないって。
ちなみに自動前進 ON てのは、もう無理だと悟ったんでチャット打ってました('∀`)

ふあー長丁場ご苦労様でした。
尼巣からの戦闘時間は、11分という時間にしてみるとものすごく短いんだけど、
コレ実際やってみると死ぬほどながかったよ…絶え間なくやってくるし魔さんも俺も物資突きかけてるし。
ホントスタミナよくもったわ(;´Д`)


20050910m17.jpg

尼巣からここまでB14人殺。

計26人か~1回の死亡でここまで出来たの初めてだ。上出来(´ω`)


さて、今まで何を使ってきたかというと、


20050910m18.jpg

弓でした!
この前の回廊でのE2との戦闘、最初のEに200ダメ叩き込んだってのは、シールショット、ホープレスによるものです。
この今の夢の構成、結構面白いものだと思って頑張ってきたんですが、
やっぱりちょっと無理があるようでした(´ω`;)
これから新スキル上げに向けて頑張ります。

ちなみによく言われる最大ATK。
ありえないとかウソだとか言われるんで証拠SSをば。




20050910m19.jpg

アリガトウ弓、サヨウナラ弓。
2005.09.10 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/61-0d774fb0
