選挙ですよ~
20歳以上…というか20代の人で投票しに行く人何人いるんですかね?
今回は劇場型とか言われてそこそこ関心を集めてるみたいですが(´ω`;)

俺ももちろん先ほど行ってきましたよ。
行く途中でチャリ乗ってる人が同じ方向に向かっていくんだけど、
コレもしかしてみんな投票に行くのかなぁ…なんて思ってたら案の定そうでした(*゚∀゚)

まぁ俺は昨日の段階で投票時に必要な選挙のお知らせの紙をなくしてしまったのに今更気づいて、まぁ身分証明書あればなんとかなるだろとふんぞり返って行ったら予想通りなんとかなってよかったです(´ω`)

で、着いてみると人かなり来てるねコレ!
車でわざわざ来てる人とか、おじいちゃんおばあちゃん、家族連れのお父さんお母さん、暇そうな専業主婦とか…あれ、若そうなの俺だけ?(´ω`;)
明らかに30↑の人たちはとめどなく流れてやってくるんですが、どうも20代の人が見あたらん…
はぁ~政治に対する関心低いなぁ~(;´Д`)

で、どの政党に投票したかというと民主党ね。
んまぁ理由を挙げるとキリがないのでやめときますが、すんげー大雑把に言うと、
1回民主党にやらせてみればいいじゃん、っていうのが俺の考えかな。悪い意味じゃなくて。
細かく言えばこんな簡単な理由じゃないですよ('A`)

結局自民党は自民党、自民党である限りは何にも変わらないんだから。
民主党が政権取ったところで、変わるかって言ったらそれもまたわからないですけどね。
今回の選挙で、もう少し日本人に政治への関心と自国がどれだけ危機に直面してるのかを感じてもらえるといいですね。
また単調なスキル上げに逆戻りです。
もしかすると、上げ切った後でさらに下げて違うスキルにするかもですが、まぁとりあえず。

西で放置してるゆばさんに対して後ろから変態が…ッ!



20050911m1.jpg

ちょっとゆばさんの身が危険だと感じたので、sayでストーカーですか?と言っておきました。
その後嫌がらせの電話が来ました。



20050911m2.jpg

ボクも身の危険を感じたので、居留守を使いました。


雪氷さんが着こなし51の装備が欲しいなぁ~なんてわざとらしく言うもんで、
裸ぺの男らしさを見せつけとこうとちょっくら作りました(´ω`)
途中でかげとらさんが、ぼくもプレート欲しいお(^ω^)
なんて調子に乗ってきたから一喝しておきました。

PEッ!


20050911m3.jpg

雪氷さんもこんな素敵な格好に!
俺に惚れるなよ?

と思ったらパンツだけはお気に召さなかったようで…(´・ω・`)
鍛冶製品がミニスカに負けたぜちくしょおおおおおおおおおおおお!!!111



まだ全然スキル上がってないのですが、お試ししたくて無理矢理WAR行ってきちゃいました。
回廊から谷に出るとB60にE30くらい?Bは犬前布陣との情報ががが
すぐにEは0にまで減る。
坑道から出てすぐ上に行こうとするとB1目視、戦闘開始。


20050911m4.jpg

見るからに盾持ちとわかって、チャージの出し時を見計らってたんですが、結局最後まで盾出さずにお逝きになりました(´・ω・`)
槍使うならハルバ一択だぜー

その後すぐにBの偵察に見つかり、一旦回廊まで退いてまた谷に顔出し。
グリ坂から境界まで様子見に行く途中、無人前でB4ほどがアルターで帰還してるのを視認し、気づいたらB6…BはEの篭城に呆れて帰ったのかな(´ω`;)
Bが減った瞬間出てくるE11…なんだかなぁ…

境界まで行って誰もいなかったので、坑道前まで様子見に行くとE1と戦闘開始…しようとしたら、後ろから増援が見えたので仕方なくタックルで落として逃げ。

バラバラだったのかEは境界まで追ってこず、そのまま丘に入る。

丘はB4だったかな?
1だけ近かったので、少し用心しながら進んでいくとなんか座ってるBが見えた…
気づいていないみたく、横から回り込んで…


20050911m5.jpg

後ろを取った!
ウヘヘヘヘヘヘヘ覚悟ー!
と、バニッシュして完全に後ろを取って攻撃したら…


DreamThaeterは言った:オラオラオラオラオラオラ盾無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッッ!!!!!!111

DreamTheater→Bisque Trooper : 攻撃ミス

DreamTheaterは言った:URYYYYYYYYYYYY!!!!!

DreamTheater→Bisque Trooper : 攻撃ミス



……


その後ゆっくり立ち上がるBのWL様…KOEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


あんな勇んで攻撃してるのに二回ともミスかよ(´ω`;)
んまぁWL様も準備されてないので1回逃げて、バフした後で攻撃なさいました。
こっちはスティッチした後の一撃食らう覚悟で、70ダメだけもらって危なげも無く撃破。


20050911m6.jpg

スチプレ胴MGと肩、確かに頂戴しましたm(_ _)m
2005.09.11 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/62-9b0ec070
