-----自分宛て-----

試験まであと5日。
それまで休み。

-----自分宛て-----



20050723p1.jpg


あれ
俺何やってんの?
パンヤやってました_| ̄|○
だってだってだって!
友達が面白いよコレとか言ってて、DLすらしてないって言ったら「しろ」とか脅しかけてきて!
んでやり始めたら面白い(´∀`)じゃねーだろ

てかパンヤはほぼ一年前くらいにインスコしてやったことあるんですよ。
しかしやはり一年も経てば操作忘れる罠。

20050723p2.jpg


正面の船回避しようとしてわざわざカーブかけてパコーン。


20050723p3.jpg


ナイスショットヽ( ´ー`)ノ
あんなんにちょうどうまく当たるか普通…_| ̄|○

あとはトマホークショットとかいうのがあって、操作教えてもらって打ってみる。まずは友達から。


20050723p4.jpg


ウホッ!イイ親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてボールが着地。


20050723p5.jpg

チュドーン。
ミサイルかなんかですかコレ。
なにこの無駄派手エフェクト。ワロスwwっうぇww

俺もやってみる。



20050723p6.jpg


ウホッ!一発成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
そしてまた核ミサイルが地面に。



ゴメンナサイ俺。
明日こそちゃんと勉強します。
2005.07.23 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/7-9ec23398
