上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば来てましたねウソツキアスモ

正直、WARよりネオクアリーナに力入ってると思ったのは気のせいでしょうか(´ω`;)
WARAGE強化月間2とかもうね…まぁ頑張ってもらいたいとは思うんで、
ユーザーが何を望んでるかキチンと把握して、可及的速やかに実装をお願いしたいと思います。
…モタモタしてるとFEに客取られるよマジで(;´Д`)


美容上げも佳境に入ってまいりました。
育毛剤の材料のキビエキスを集めようと、もろこし畑に行くと…


20050918m1.jpg

先客のぱんだねーさんが。
ちょっと様子見して、自分の近くに沸いたやつだけ刈ろうかなーと思ってると…
無言で根こそぎ全部刈って行くぱんだ♀。

なんだこの殺伐とした雰囲気は!スゲー久々にビビッと来ました。
コレはアレか、俺のものは俺のもの、オマエのものも俺のもの的思考なぱんだ♀ですか?!
んなら俺だってだまっちゃいねーぜ(^ω^)
すんげー久しぶりにアツいルート争いが始まるぜ(^ω^)

向こう側ランバーロード様で、収穫50↑はありそうなダメ出してて一撃でもろこしを屠ってました。
対する裸ぺは昨日から収穫上げ始め、まだ30弱…(´・ω・`)
もろこし刈るのに、2撃かかることもあります。

しかしそこは俺!
POPした瞬間即効タゲり、その後すかさずロック→収穫で、
ランバーロード様なんて目じゃないほどに根こそぎ奪っていきました(^ω^)

そんなカオスAGEなんかよりもWARAGEなんかよりもドロドロと、混沌としたもろこし畑がさらに佳境を迎える!





20050918m2.jpg

トレントがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしそんなことはお構いなく刈り続ける二人。


20050918m3.jpg

こんな状態でも一言も言葉を発することはなく(´・ω・`)
あのぱんだ♀盾包帯モチで、攻撃されつつも防いで、さらに全部刈っていこうとするんだから
色んな意味で凄かった。少しは譲ろうとか思わないのかね(´ω`;)
まぁ俺もそんなぱんだに対抗して刈ってやってたわけですが(^ω^)



20050918m4.jpg

しばらくするとこんなカオスAGEに人が集まり始め、5+トレントという凄い状態に。
俺はインヴィジ持ちなんで死ぬことはなく、ちょこちょこ刈っていったんだけど


20050918m5.jpg

ついに脱落者が!!
脱落=死

んで、結局その後イーストウッドがじゃまくせぇとか言って退治していったんですが、
ぱんだの知り合いだか変なレラン服モニコが来て、わざとらしく
「なんか酷いことになってるねw」
「あ、MPKじゃないんだwww」
とかSAYで言ってました(^ω^)
何もしらねーくせに勝手なことぬかすな(^ω^)
自然にやって来たんだよ(^ω^)

その後3人で刈ることになったんだけども、ぱんだが鎌なくなり帰還。
変なモニコと一騎打ち。あまりに俺の反応速度が速すぎて刈れないのが続いたらしく、
負け惜しみ言って帰っていきました(´ω`;)
ルート争い挑んで来てるのそっちだろ(;´Д`)


育毛剤が120個と結構溜まったので、ここらで一気に美容上げを再開することに。
知り合いのモルモットを呼んで、髪形変更→ハゲ→育毛の繰り返しです。


20050918m6.jpg



20050918m7.jpg

ハゲ乙wwwwwww

なんだかんだで協力してもらいつつ、美容がようやく55を越えた辺りで、
なんとお客様ががが。


20050918m8.jpg

髪型7に変更してくださいとのこと…
いやー美容51くらいの時の、4マスしかなくても成功させたけれども、
お客さんとしてこられると俄然緊張してうまくとめられなくなるんだよなぁ(´ω`;)
とりあえず頼まれたのでやる。


20050918m9.jpg

実は1回失敗してハゲにさせてしまいました_| ̄|○
でもなんとか次で成功したのでよかったです。

で、先日の期待に応えるべく、ようやく本命の髪型変更です。


20050918m10.jpg

ハゲにした時のペナルティ云々を脅迫されて、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なりつつも、やるしかない状況に追い込まれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


20050918m11.jpg

チャンスは1回だってさ…
失敗したら終わり(;´Д`)

だからプレッシャーに弱いんだって俺…
でも信用されてるので頑張る。






20050918m12.jpg

うあああああああああああああああああああ
危ねええええええええええええ超ギリギリだったあああああああああああああ

マジ冷や汗もんでした(´ω`;)
でもなんとか成功Σd(・ω・´)


20050918m13.jpg

リボン浮いてます。
これでようやく肩の荷が降りたとホッとしたのもつかの間、そういえば昨日はBRの日!!
すっかり忘れてて、もう開始時間ギリギリだったので急いでWARエイシスに向かいました。

エイシスに着くとなんと参加人数が


20050918m14.jpg

SUGEEEEEE!!!
見学の人も含まれてるけど、こんなに多いのは初めてだ~

で、早速開始!
まずはキング部屋に行く手前の広場辺りで様子を伺おうと思ってたら、早速見つかった(;´Д`)
しかも某マスターの超つえー人だし…
とりあえず逃げ。でも追ってきたので、過去エイシスアルター行く手前の崖まで行き、タックル落としを狙うも不発…仕方なく戦闘体制に切り替え。



20050918m15.jpg

うおお勝てた!
火力高いからKOEEEEE
とりあえずコレで1Pゲット。

で、時間が迫る中どんどん人が減っていって、残るは3人に。
魔さんと、もう1人こちらも有名なコーラのライバルさん。
過去エイシスで地ウィスプがいるところまで行くとそのライバルさんを発見。戦闘開始。


包帯勝てNEEEEEEEEEE!!!!!!!
負けました(;´Д`)
で、戦闘直後に残ってた魔さんがすかさずライバルさんと遭遇、攻撃をしかける。
アッサリ魔さんの勝利。

ってことで俺は参加者中5位でした~。
いやーBR緊張感があって面白いね!


で、その後はもちろん見学者も含めてNが山賊へ行くことに。
N20人とかですよ!最大規模だよコレ(*´Д`)



20050918m16.jpg

いっちょんもビックリ。


とりあえず回廊から丘に出ると、B19に対してN21wwwwwwww
はげわろwwwwwwwww



20050918m17.jpg

通りますwwwwwwww

三叉まで行くと、尼巣方面にB1目視、即効で追いかける。
この時点でB48くらいまで膨れてたはず。


20050918m18.jpg

まずWL様いただきました。
軍属からしてみりゃいっつもこうやってN轢いてるんだよねー。
逆に轢かれる気分はどうなんだろう…まぁこれは1人で倒したんですけど(´ω`;)

Bがあまりに増えたので、とりあえずグリを通って谷へ。
谷E16とかそんなもんで、その後どんどん増えてE33。
境界からBもくすはずで、はさまれた格好。
これはまずいということで、橋って坑道から回廊へ。


20050918m19.jpg

また途中にいたBのWL様轢いちゃいました(´ω`;)
(-人-)ナームー...



20050918m20.jpg

橋で集合。いやー凄い数だ。
このときBR主催者の方がLDしちゃってちょっと危なかった(´ω`;)

で、谷ではBとEがぶつかってるかなーと思いきや、Bが退いてる模様?
主催者さんが帰ってきたところを見計らって、一気に丘→橋までいくことに。

橋過ぎた辺りでB1を轢いて、そのまま熊山まで行く。
するとどんどんBが増えていき、しょうがないからHR使うか~ってところで、B1に熊山にいるところを見られる。
そのまま追ってちゃって、城門側にいたBと正面衝突。



20050918m21.jpg

重くて何もできねー!!!
本隊戦無理だってばこのPCじゃ(;´Д`)
後で確認したらB51とかですよ、N20に対して(´ω`;)


20050918m22.jpg

とりあえず何も出来ずに死にました。
が、こんな大人数で動いたのは初めてだったので面白かったです。
またBRしたいものですねー。


ひと段落してから、AISメンが3人揃うという異常事態が起きたので王国行って来ました。


20050918m23.jpg

ミクルいなかった(´・ω・`)
2005.09.18 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/70-6894df59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。