20050920m1.jpg

だから無理だっての!

裸ぺタルパレ配置なんですが、一応ログインしてもタルには見られない安全なところにいるつもりなんですがね…運が悪いとすぐこっち向かってきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
強化もまだ58程度だからFる可能性半々…あーマジコワス。

で、花を刈ってると何か来た。


20050920m2.jpg

コグニねーさんがわざわざ来てくれましたよ。
そう、わざわざタルまで引っ張って来てくれましたよ。
そのあとご臨終なされましたよ。何しに来たんですか。

で、コグニねーさん死んじゃったのでタルがこっち来そうだったからすかさずインヴィジ。


20050920m3.jpg

あれっ?
インヴィジ状態でそのままチャットしてて、しばらくしたら何かタルがせわしなく羽ばたきながら動いてるなー誰かトレインでもしてきたのかな?なんて思ってたら、
裸ぺのインヴィジ切れてこっちに向かってきてた!

そういや元々魔力40あったんだけど、収穫スキル上げるために切って今10しかないんだった…
すぐ切れるインヴィジ('A`)
うあーまたここまで来るのもう無理くせえーと思ったら、ちょうど知り合いの魔の方がいたので
メチャクチャ無理してもらってリザしてもらいました_| ̄|○タスカリマシタ


その後WARタルパレで、腕が鈍ってるという方と模擬を。
いや私もあんま戦闘してないから酷くなってるのでちょうどよかった。
しばらく練習しつつ遊んでると、タルパレにE1。


20050920m4.jpg

わろりんぐwwwwwww
下の水の中にいたのを発見したと思ったら、LD逃げしてった。
あれ、徴収と懲罰はしないの(^ω^;)


そしてまたもやバハへ。
二度目の回帰まで辿り着いて、次の部屋が…


20050920m5.jpg

金骨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言っても俺は初めてのルートなんでわからなかったのですが(´ω`;)


20050920m6.jpg

とりあえず金骨を部屋まで引っ張るらしく、ガンバって釣ってたのですが足おせぇええ('A`)
で、部屋まであと少しというところで、通路付近で…


20050920m7.jpg

炎トラップ→魔法攻撃288ダメージ

…(;´Д`)?
あーそういうことか…とようやく理解。
金骨凄いHP高かったんで、炎トラップにかけて倒すんですね~コレどっかでずっと前に聞いた気がする。
結局このときはみんな全滅。
でも次はいける!ってことで、再度挑戦。
するも、二度目の回帰でなんとPTMの人が寝オチ!結局解散となりました(´・ω・`)


んでそれからもうしばらく行かないとか行ってたくせに、誘われてしまったので行ってきましたWAR。
最初N4で谷行ったり丘行ったりと行動してたんですが、一旦村に戻ると総勢N12名という数Σ(゚□゚;
そのまま王国攻めに行ってきました。

途中ほとんど全滅してしまい、俺ともう1人のPTMで高原→谷へ逃げ帰る途中、何やら先頭切って追ってきてるE1とPTMの人がシャウトで話してるうちにタイマンすることに(´ω`;)
俺と後続のE4は何やら回り取り囲んで見守ってました。ナニコレ。

んで結局長い戦闘の末にEが勝利。
いや…コレ俺どうすりゃいいの(;´Д`)
とりあえず戦闘してたEと談笑しつつ、どうするかなぁと考えてたところ、
そのEがN増えたと言ってさっさと逃げていっちゃいました。


20050920m8.jpg

なにこの和やかモード。
いや俺も悪いか…でも調和棍棒包帯と弓の2人相手はあんましたくないからなぁ(´ω`;)
包帯だけでも嫌いなのに。

で、その後高原に行きプリズンのお仲間と合流。


20050920m9.jpg

する前に高原出てすぐ近くにいた魔と戦闘。
戦闘前にラピキャスしてたくせになんでホールドしなかったんだろ。
集中ない魔なんて抵抗0でも怖くないのに(´・ω・`)

一旦村に帰り、PT組直してもう一回谷→裏→高原と。
裏から王国入って、アルター付近で戦闘しちゃったために復帰早くてこっち不利でしたね(´ω`;)
とりあえず残った人で高原に、N5で待機。
しばらくするとEがわらわら沸いてきて、戦闘開始。
最後いつのまにかN3になっちゃってたんですが、そこから持つ持つ。
かなり長いこと戦闘してかなり倒しました。
結局最後GHP切れるほど闘って死んじゃいました。
それでも中々楽しかったです(´ω`)
2005.09.20 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/72-e4fd302c
