山賊行く行く言っておいてまだ行ってません(´・ω・`)
スキルも上げてない(;´Д`)

昨日は友好欲しい方がいたのでいっちょんキングを倒しに行って、その後またお喋りしつつ、日が変わる頃くらいからバハってました。

最近話してる時間が多いです。
いやどっちかっていうと話してる方が面白いのかも(´ω`;)
まぁどうせ@1日だし。スキル上げとかしたって。そう、かんけいないね。



20050924m1.jpg

(*。∀゚)=3エヘヘヘヘヘ


20050924m2.jpg

おじちゃん確かにもらったよ!


なんてまさかくれるわけもなく、焼き鳥一本に釣られて返却してしまいました(´・ω・`)

だったら自分で取りに行こうじゃんかー!ということでバハなのです。

もう結構バハ行ってるので、そろそろルートも覚えてきてスムーズに行けるように。
一番の敵はそう、寝オチ
幾度と無くクリア目前で訪れる寝オチの数々。いや、俺じゃないけど!
しかし今日こそは!


20050924m3.jpg

SSを全然撮ってなかった_| ̄|○
コレは2度目の回帰の次の11部屋目。
そしてアブノーマルをうまくかわして先に進むと…


20050924m4.jpg

でっかい宝箱!
ココからクリスタルを手に入れてクリアです。
うん、クリスタルを手に入れて…

俺ココまで来たの初めてだからさ、わからなくてもしょうがないじゃん。
今まであった宝箱って誰かが取ったら消えるやつじゃん。
だからこの宝箱も誰か1人取ったら終わりなんだろーなって思って先進んじゃったってしょうがないじゃん。

[> 先へ進む



20050924m5.jpg

バースルームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったのもつかの間。



最後の宝箱からはPTM全員がクリスタル取れるんだってよおぉぉおぉ汚おおおおぉぉっぉおぉぉっぉおおおおお!!!!!!!!!111_| ̄|○

とりあえず気を取り直して再び挑戦。
今度はしっかりクリスタルも手に入れて、いざ時の石ゲット!
と思ったら、PTMの人もとい、一番上のSSのナンパ師にゅたおが時の石を銀行に入れてたまんまだったので、
自身は血イーゴゲット→あまりの落胆振りにさっさとバースルームを出る
→出る前になんとか2人は時の石をゲットしつつも、残り2人が時の石を手に入れられずに外へ。



オイにゅたおおおぉぉぉぉおおおおおおおぉぉおお!!!!!!11

所詮にゅたおはにゅたおか(;´Д`)
やっぱりもにおくんが最k(

で、もう一回クリスタル集めにバースルームまで行き、解散。
今日には時の石量産です(^ω^)


@1日だけd
2005.09.24 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/76-38e00ca0
