チケット切れました。

前と同じくつけっぱ放置しようと思ってたんですけど、山賊してて村帰ってきて談笑してたら
ゾーンインフォを見ようとしてもずっとデータ取得中になってたり、検索結果がいつまで経っても出なかったりして、あ~こりゃ落ちたなと思ったら、案の定落ちました(´ω`;)
回線の調子がちょっと悪くて落ちたっぽい。

まぁもう脳金予定はないわけなんですが、ひょっとしたらまたヒョッコリやってたりしてね('∀`)
時間に余裕持てたらいいなー厳しそうだけど。

と言いつつもFEはやはり期待大なわけなんでやる気満々です。
が、プロバイダのアドレスわっかんなくて今模索中…
フリメ弾かれるって聞いてたんでらぶらぶさん乙(^-^)
権利の譲渡も無理らしいんで万が一当たっても譲れませんね(^-^)
俺も早いトコ確認しとかないと…




20050926m1.jpg

ちょwwwwwww
コレ反則だろ(´ω`;)


20050926m2.jpg

やたらT.Sで迫ってくるこぐにねーさん。
よほど気に入ってるみたいです。

さてさて、もちろん最後を飾るのは俺らしくWARで。
暴れて…もとい、死んできましたよー(;´Д`)
まずはソロ。
というか、よくよく考えたらWAR自体久々でさらにスキル変わってから全然試してない状態での参戦。
うわーこれやばくね。まぁ死にまくるのが一番上達すると思ってるんで特効特攻。

まず普通に回廊に。
検索かからなくなったからどこに敵がいるのか、というか敵自体いるのかどうか全くわからないわけです。
とりあえず橋上までいってみるけど誰もいない。
そのまま坑道入って、谷まで。

谷出ても誰がいるのかわからないので、とりあえず中州まで降りてみると、誰か1人目視。
そのまま高原よりに回り込みつつ近づこうと思ったらすでに消えてた(;´Д`)

そのまま熊小屋寄りに近づきつつ、上から伺ってみると…


20050926m3.jpg

おーいるいる。
まぁ近くに来た時点でガリってたので本隊いるなーとは思ってたんですが。
コノ位置だとまず気づかれないんで、そのままBが少しずつ押していくのを見計らって後続を食べることに。


20050926m4.jpg

WL様とか関係ねええええええ


20050926m5.jpg

まさに瞬殺。
ロックもホント使いようによっては凄い使える。
でも今更になってようやく使うようになってもね(´ω`;)

いやーでもコレが山賊の醍醐味だね。後ろから悟られぬように近づいて即殺。
ドロップショボイとやってられません。だからWL様大好き(^-^)
まぁのんびりWL様のドロップをいただこうとしたら、
コノ後さらに後ろからやってきた後続に蹂躙されたんですが(;´Д`)

で、少しプレに戻った時にウワサのアイツを発見。



20050926m6.jpg

ちょwwwwww
マジでいたのかそんなエサに俺様がクマ!
いるってのは聞いたことあったんですけど全く見たことなかったので半信半疑でした。


20050926m7.jpg

見かけた途端みんな凄い勢いで攻撃し始めて…
(´・ω・)カワイソス

その後またWARに戻ってからソロ開始。
回廊橋上大好きなんです。
タックルで落とした時が最高なんです。


20050926m8.jpg

Eのアマと対峙中。
何か橋上で戦うのを嫌ってなのか、一向にこっちに向かって来ず。
しょうがないから、少し前に出て誘って、タックル落とし。
使った技は、スティッチ→タックル→(一発もらった分回復するための)スパルタン
橋上たのしー(゚∀゚)
こういう地形の上での戦術使って闘うの大好き。タダ単にガチでやりあって強い弱いじゃなく頭使う戦闘。

この後Nの人が、俺が最後だってもんで一緒に山賊行くかーってなって橋上で待機中に、またさっきのアマが来た。
と思ったら、また落とされるのが嫌なのかそそくさと逃げていった。
アマってドロップ0なんだからもっと積極的にくればいいのに(´・ω・`)

その後Nの人と合流して、坑道→谷へ。
クマ小屋内で様子見してたら、Eがちょこちょこ犬方面に向かっていくのが見えたので後を追いかける。


20050926m9.jpg

犬内探すも見つからず。
もう1人Nの人がくるので、そのまま回廊で集合することに。
その前に俺がトイレ行きたかったもんでイプスで放置しようと思ってイプスへ向かう途中…


20050926m10.jpg

Eがゾロゾロやってきた(;´Д`)
5人いてこっち2人でまさかいるとは思わなかったもんでGE状態でアタフタ。
やられてしまったけどコレでトイレ行けるからよかったーなんて…よくねぇよ(´ω`;)

しばらくするとNがゾロゾロと集まり始めて、みんなで山賊行くことに。


20050926m11.jpg

丘に出て、川沿いでEをまずいただきました。
その後三叉まで行こうということで、三叉へ。
三叉過ぎた辺りの右の崖にBがいたので追っていくと死持ちのため勝手に落下。
その途端後ろから大量のBががが。


20050926m12.jpg

ちょっと気づくの遅くしかもかなり大量だったため撃沈。
それでも必死に生き残って元気よくダメ与えてました(^ω^)


20050926m13.jpg

村へ戻るとまたもNが増えて、こんな人数まで。
ということでまたも特攻かましてきました。


20050926m14.jpg

まず谷へ行ってちょこちょこうろつきつつ、境界から丘へ。
川沿いに進みつつ、また同じように三叉から橋をクリアしてそのまま城門前まで。


20050926m15.jpg

誰もいないようなのでそのまま突撃!
東にはとりあえずBは見当たらず、1人が中央見て釣ってくることに。
あとは坂まで下がって待機。のはずが、その場をBに見られたらしく、そのまま戦闘へ。


20050926m16.jpg

数だけめちゃくちゃ多くてどうにも(´ω`;)
つかSS撮ってるのもどうかと思うんだけどね、最後だし無理して撮っておこうと。
あ~動画撮りたかった…。
この時Nの1人が13エラーで落とされたんですが、13は30人以上がゾーン移動する時に起こるものらしい。


20050926m17.jpg

もちろん無理無理。
東で死んだはずなのになぜかプリズンに送られなかった。なんで?_?

またもや村へ帰還して、今度はEへ行くことに。


20050926m18.jpg

HRしてもらった先がなんとイプスの岩の上!
落ちると30ダメで結構痛かった(´ω`;)

イプス→回廊→谷ときて、そのまままっすぐ犬前へ。


20050926m19.jpg

コノ時点で確かN10の2PT。
キャベツ付近でE目視したのですが、事前の会話で熊小屋までってなってたのでN3くらいがログを見ずにそのまま先行してしまい…E5.6と戦闘になった模様。
逆にこっちも犬前での戦闘となり、N3の方はやられこっちは勝つということに。
総じてN3の被害でEは全滅させました。


20050926m20.jpg

最後だからってんでとっておきアイテム2個持って来てて、そのうちの1つのリザポも大事な場面でしっかり使う。
ちなみにこれ戦闘中だけど俺にタゲきてないの見てからすかさず使用。


20050926m21.jpg

戦闘後にE2を発見し、1人はやったもののもう1人は調和持ちのため深追いせず犬上で待機することに。
そしてここでとっておきアイテム第二弾!



20050926m22.jpg

またもや(´・(ェ)・`)クマー
やっぱり俺と言ったら熊だろ!
熊にやられるE兵ワロスクマー!m9(^(エ)^;)

やられたN3とすぐ合流すべく、イプスへ向かおうと坑道へ走ってる途中に運悪くE本隊と接触。
隊列延びていたため少しバラバラの状態での戦闘に(´ω`;)


20050926m23.jpg

うーん、続々とくるE。
そんな中でも俺はずっとヾ('(ェ)')ノ
サイランとバニッシュしまくりながら何とか生き延びつつダメ与えてました。
まぁさすがに数には勝てない…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


20050926m24.jpg

結局囲まれて死亡。
しかし

05/09/25 23:46:05: DreamTheater は言った : クマー!m9(^(エ)^;)
05/09/25 23:46:09: P様 は言った : わらたw

笑ってくれたようでよかったです。満足。
P様また軍属かーN戻ったと思ったのに(´ω`;)

そして素手が爆発的に増える今日この頃。
素手つえーとか言われて増えられるとやっぱりあまりいい気分はしませんねぇ。
一過性のものであってほしい。
投げ人口もちょっと前からかなり増えてるし。
俺は素手やり始めた当初から面白いんでずっと続けてますし、素手増えても辞めるつもりはありません。
まぁ投げは増えすぎなんで切ってましたね、このままMOE続けてたとしたら。
人と同じじゃ面白くない(´ω`;)



最後のゲリラ付き合ってもらえて嬉しかったです。そして楽しかった。
ゲリラ終わった後メッセのアド教えてもらったりと、辞めた後も交流残るのでちょっぴり安心です。
いい人多かったなぁ…

復帰まってるよーとも言われたんですが、まずないです。
俺が余程のネトゲ依存症で、一秒でもゲームしてないと腕の震えが止まらない!やばい涎が垂れてきて目も虚ろになって全身麻痺まで起こしちゃうゲームしないとおおおおおおおおおおおお
とか言うほどヤバイ人だったらもう今すぐにでも脳金してますけど、そんなことあるあr…ないないwwwww
やることやって、時間が有り余るほど余裕を持てたらそりゃやりますけどね。
どうなんでしょ、コレばっかりはわからない(´・ω・`)

というわけで、さよならーです(´ω`)ノシ
もし戻ってきた時にはもっとMOEが良くなってるといいね。ハドソンがんばれ、超がんばれ。


さて……

















FEやるぞおおおおおおおおおおお(゚∀゚)
2005.09.27 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/78-79c08fff
