ちょ

朝っぱらから唐揚げとかもうね、マジ無理だって(;´Д`)
しかも俺は好き嫌いが全くなく(まぁあまり口に入れたくないものとかありますけど)
出されたものはキチンと残さず食べる主義なので食えなくても無理矢理食べると。


ぅえ…キモチワルス

結局ガッコ行って帰って来るまでずっと気分悪かった。
今度からは朝無理して食べるのやめよ…



あーそうそう、プロバメール見つかりました。
後で応募しておこう(^ω^)


一週間のうち今日の授業しか被ってない友達に久々に会ったわけなんですが、髪がめちゃくちゃ伸びててびっくり。ちなみに先週サボってやがった('A`)
「前のオマエよりは長くねーよwwwww」
とか言われたんですが、それでも長い。俺こんなんだったのね…
「髪切る金ねーから5000円くれwwwwww」とか言われたよ。

で、まぁ久々に会ったわけでみんなでバカ話するわけですよ。
真面目な話もするんですよ。もうすぐ就活ですよ。
その髪長くなった友達に聞いてみると、

俺:「資格の勉強してんの?」
ロンゲ:「資格なんてとらねーよ」
俺:「んじゃ就活?」
ロンゲ:「就活もしねー」
俺:「え、じゃあどうすんの?」
ロンゲ:「ニートになる⊂二( ^ω^)⊃」





ちょwwwwwっをまwwwwwww


ネタだとはわかりつつも、別の友達の地元には既にオンラインのウイイレばっかやってるニートもいるんだとか。
したらまた別の友達が、「ネオニートになれば?」とか言い出すもんで、
ネオニートってなんじゃああああああああああ

ネオニートとは

ネオニートな俺の友達








間違えた、こんなの友達じゃねぇwwwwwwwww
代表的なネオニートでした(´ω`;)

しかしみんな結構色んな言葉知ってるもんなんだな…ネオニートなんて初めて知ったよ。
まぁニートになんかなって欲しくないなぁ(;´Д`)



20050928z1.jpg

昨日メッセで会話してた時に、やたら子供扱いされたもんで、
ちょっくら精神年齢を調べてみようじゃないかということで精神年齢チェックをやってみた。

結果


20050928z2.jpg

(*゚∀゚)華の青年
輝いてるぜトキメイてるぜー!!

そんな言いだしっぺの方の精神年齢は


20050928z3.jpg

寅さんワロスwwwwwwwwww



あとどっかでこんな会話もなされたそうですよ。
俺は全く知りませんが。



20050928z4.jpg

※プライバシー保護のため名前はちょっとだけ伏せています。ちょっとだけ。
  改竄とかそんなこと全くしてないので悪しからず。
あ、今日動画送りますよー
2005.09.28 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/79-ee2bf718
