上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-----自分宛て-----

試験まであと4日。
それまで休み。

-----自分宛て-----


あーあー着々と試験に近づいているわけですが。
今日も今日とてのんびりダラ~っと…


してたらマジヤバかったよ!



プリントの山


やっとやる気になってまずは範囲を確認…
と、2科目分がコレ↑_| ̄|○
実はプリントの中にさらに1~2枚その日のレジュメやらが挟まってて、それを考えると範囲は恐ろしいものに…((゚□゚))
その後過去問の確認をして、次いでノートまとめに…
これはいつも通り試験当日にまとめ始めて覚えてたんじゃ死んでたな…よかった早く気づいて('`)
しかしまとめ終わるかこの量。
新聞記事についてちょこっと。

前言ったかもしんないけど、ウチは家では新聞取ってなくて、自営の店で新聞を毎日使ってるらしいのでその日の営業が終わったら家に持って帰ってきてもらうようにして何とか新聞読んでるんですが、昨日親父持って帰ってくるの忘れてね…
だから、日記書くときまでに読み終えてる新聞は基本昨日の新聞になります。(親父帰ってきて新聞手に取るのが、日変わるちょっと前くらいなんで)

(7/21)人民元、対ドルで2%切り上げ・通貨バスケット制導入
で、人民元切り上げきましたねー。
つーかWEB上でソース探してたら、新聞よりネットの方が手に入れる情報早い罠。
この記事22日の日経朝刊の一面なんですが。俺見れるの朝刊だけしかないんで夕刊見れないし…

しかしこりゃ歴史的な事件ですね。日本もニクソンショックで円の切り上げを迫られたわけだし、変動幅が狭いとは言え後々重要な意味合いを持つことになるのは明白。ハイココ試験にデルヨー

射殺した男性「21日のテロと無関係」
これまたショッキングな…このあたりでの銃犯罪は珍しくないと言うけれど、さすがに5発の発砲ですからね。相手がテロリストだけに警察もその場その場での判断に難しいところでしょう。

ちゅーかこんなところに書いてないでカテゴリ分けした方がいいか。

2005.07.24 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/8-8ea50073
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。