耳が治らない(;´Д`)
あーなんか聞こえにくいまま…まぁほっときゃ治るよね。治るよね…

ちょっとファイルバンクに登録してみましたよっと。
いやね、実は俺が最後行ったゲリラを知り合いの方が動画に撮ってくださったようで。
んでそれもらって、せっかくだしFSメンとか知り合いの人に見せようかな~なんて。
俺視点じゃないんだけどね(´ω`;)
メッセで送ったんだけどコレがまた無圧縮?とかなんだかそっちの方は全然知らないんだけども、
とりあえずめちゃくちゃ容量でかくて送るのに時間かかるんだわ(;´Д`)
んで一斉にDLできるようにうpしてDLしてもらった方がいいかってことで登録。

うp先のアドレス(^ω^ )?
教えないy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ

いやまぁ人からもらったものなんで一般公開とかはやっぱ無理っす。
これがなー自分で撮ったものならなー(´-ω-`)
とりあえず今はレポートやらな…

あと適当な考察を書いておきましたんでどうぞカテゴリーからチラシの裏に>Believeさん
というか弓を当てるアドバイスに全然なってません(;´Д`)
もしST足りないと感じたら上手く管理を心がけて、それでもダメなら調合を取るのオススメします。
調和もあると弓を当てる時には凄くやりやすいと思います。無論素手の攻撃時でも。なくても大丈夫ですけど。
まぁP鯖のBの某弓ぱんだおさんの動画を見てる方が全然勉強になるかと(´ω`;)

2005.10.01 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/82-8e417f5f
