日が変わる前くらいに、そういや今日でゆばさんMoE納めか~と、あとBRも今日あったな~と思い出して、一週間チケ使ってその場限りのキャラ作って様子見に行ってきました。
ツアーは時間かかりそうだったので先にすぐ終わるBRから見に行こうと。



20051002m1.jpg

はい、こんばんは。
イーノスさっきチュートリアル部屋であったばっかだよ。

あ、ショタこんですみません^^^^;;;;

サクッとWAR行って、エイシスまで。
ぼくの大好きなもにおくんが今回は1人も参戦してないみたいです…(´・ω・`)

やっぱりぼくのもにおくんがいないとダメか!
いやいなくても別に変わらないってことか!!そうなのか!!!


20051002m2.jpg

観戦してる分にはとても熱い戦いでした。
タイマンしてるところにもう1人やってきたりとかね。

何だか知らないけど誰かにイキナリ毒をかけられて、オイオイコイツさっき即席で作ったただのショタこんなんだから死んじゃうって今一番高いスキルちょっとそこの岩から落ちまくって上げた落下体制(3.4/70.0)くらいなんだからホントオイマジカンベンしてくれよとか言う暇もないまま



20051002m3.jpg

ショタこんは死にました。
テラヒドスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いっつもこういう役回りだよ…その後ちゃんとリザしてもらいましたが!


んでBRもそこそこに、最後にゆばさんを一目見に行こうと渋谷まで行ってきました。
この新規で入ってのメッセージウィンドウって非常に見づらいんだよね(;´Д`)
でも直してるの面倒だし時間もないしで、ログ流れるの早かったんだけどとりあえずギガスらへんにいるっぽいのはわかったので、



行こうぜ!




20051002m4.jpg






20051002m5.jpg
.(ピリオド)





20051002m6.jpg
.(ピリオド)

ST初期状態で少し走っただけで息切れするこのぱんだお。見かけによらずもやしっ子なんです。
何回もピリオドで止まりそうになったけど、頑張ってなんとかココまで。


20051002m7.jpg

バルドスKOEEEEEEEEEEEE
それでもドワ堀場に辿り着いて



20051002m8.jpg

もうギブ。
でも助けを呼んでも誰も助けにきてくれない。
ぼくの大好きなもにおくんが…もにおくんならきっと助けに来てくれる…ッ!
そう信じてたときが私にもあr

結局1人でそのままケイブギガス、マッドネス地帯を越えて坂の入り口辺りまで。
もう少し先進もうと崖からちょっとジャンプしたら落下死という罠(;´Д`)
不甲斐なさ過ぎるぜショタこん…

旅人なんでSBでもよかったんだけど、1回戻るとまたココまで来るの凄い時間かかるし何より来れる保障ないんで無理言ってリザをお願いしました。
が、リザもらって急いで逃げようとするもまた例の同期によるナゾ攻撃で死亡…。
ゆばさんも別の場所にいるらしく、一目でも見たかったけどこれ以上いると迷惑なので諦めて落ちました。


あとBRを見る限り、Nはもう人いなくなってお終いかなーと思ってたんですが意外に人数いるようで安心しました。
山賊は大変なところが多いけど頑張って欲しいです。
2005.10.02 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/83-878a9322
