ホラ1日寝れば治るんだよ!!
いや、ホント昨日の苦しみがウソのようにスッキリ治ってよかったよかった(^-^)
んでもまだ朝飯食べてから数時間はまだ消化不良な感じが続いてましたけど(;´Д`)

昼時になったら食欲がモリモリ沸いてきて、それから後は元気ハツラツになりました。
あーなんだったんだろ昨日の症状は…

あとはずっと寝っぱなしの1日でした
最後の授業だけそれまで寝すぎて眠くなかったので、しょうがなくちゃんと聞いてました まる


なんて終わらすわけにもいかんので。
IQtest なるものをやってみました。
結果俺のIQは122…平凡ですね(´ω`;)
最初の方はスラスラ解ける問題なんだけど、後半になってくるとちょっと考えないとわからないモノばかりに…結構頭使ったなぁ(;´Д`)


何回も繰り返しやって、IQ140↑とか出しちゃってoreSUGEEEEEEEEEEEE


なんて、最後の問題終わって結果も見る前にそんな考えは沸き起こりませんでした。
1回でお腹いっぱい…まぁこういうのは頭柔らかい人が高得点出せるんですよね。
ここんとこ頭全く使ってないからしんどかったー
2005.10.05 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/86-040d2e42
