今日から怒涛の5連休!な俺です、はいどうも。

今日(金曜)が休講で休み、土曜講義とってなす、日曜休み、
月曜は本来なら休日だけどウチのガッコ休日とか関係ありませんからー残念っ!な普通の人を横目に、月曜講義とってなす
火曜がなぜか月曜分の代休で休み、と
まさに ふぉおおおおおおおおおおおおおお な連休となっております(´ω`)

まぁ休みだからってダラダラゴロゴロするわけにもいかんので、休みだけどちゃんとガッコに行ってきましたよ、勉強に!!!

…コレはがり勉君コースまっしぐらじゃないのか、やばくないか。友達が減りそうで怖い。

まぁ俺がそんなことになるわけはまずないんですけどね(^ω^)
それでもさっきSPI試験対策の本買ってきたんで早速勉強します。明日から。多分。
今月半ばに二回目のSPI模擬試験受けるんでちゃんと勉強しないとね。
あとはGAB・CAB試験対策もして、TOEICも受けるのでこちらも勉強しないと。
今出されてるレポートもこの連休中にちゃちゃっと終わらせて、
11月入ったらOB・OG訪問もガンガンするつもり。なので業界研究から企業研究にシフトしつつ…

って、書き出してみると意外に忙しいのね俺。
できることから頑張りますか。


あと昨日風邪ひいたーと思ったらすぐ治ったーてんで、その後すぐ寝るつもりが
朝方近くまで起きてた件。
理由はそう、Gunz をやってたからなのです。

コレ始めたきっかけはうぃんさんとメッセしてて、ちょうど何かえーともう忘れたんだけどとりあえず俺がGunzの動画を見せたのから話が始まったんだっけ、どうだっけ。
別に俺はゲーム自体には全く興味なかったんだけどね、動画に使われてる音楽がメタルだったので保存してたのでした(ノ∀`)

んまぁその場のノリでうぃんさんが「今からやってみよーぜ」って言ってきたんで、
有限実行すぐさまDLしてインスコ開始、ゲームスタートという流れに。
で、キャラ作成画面。



20051007h1.jpg

オイオイHNつかえねーってどうすんだよー
んじゃこっちでいいよもう。



20051007h2.jpg

オイオイ短い名前の方が覚えやすいし入力も楽チンだしでメリット満載じゃんかよー
んじゃもう「メタルソナタ@夢」ならいいんだろ。




名前が長すぎます。(E10103)

……

挫けそうになったけど、なんとか始めました。

FPSって初めてだったのでわからないことばかりだったけど、結構面白かったです。
ただMoE操作に慣れてたので一部操作性に不満が残ったんだけどね…。
朝までやってたらすっかり魅了されちゃって操作にも慣れたよ。

このゲーム、パンヤみたいに部屋を作って(1部屋最大16人まで)、銃と剣などを使いながら敵を倒してkill数を競うゲーム…だと思います(←よくわかってない)
デビルメイクライというアクションゲームに似てるっぽいなーという印象でした。いや、これまたゲーム自体やったことなくてデモ画面見たことがあるだけなんだけども(´ω`)
特徴はなんと言っても爽快感ですかねー。移動が早くて死んでも復帰も早い。
部屋入ればすぐ対戦できるから待ち時間も無し。デスペナも無し。
壁走りとか壁登りとかもできて、操作を追及してくとかなり奥が深いことがわかりました。
あと、一番素晴らしい点はPCに優しいところです!!!
要求スペックがめちゃくちゃやさしーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで最初は操作に不満ながらも楽しく遊んでました。
これから暇を見てはやるかもしれません。ていうか絶対やってる。

で、いっちばん初めの戦闘でうぃんさんと相打ちなったんですよ。
最初からイキナリ相打ちとかびびった。
そして倒れたあとでもっとビビッタことが。











20051007h3.jpg

ぼくの背中には天使の羽がついてるんだお⊂二( ^ω^)⊃ブーン

こんな可愛らしい天使のボクをぐっちゃぐちゃにぬっころしてやりてえええええええ
俺が宇宙一なんだああああああああああああああああ

と叫んでみたい方、さぁキミも今日からLet's Gunz Life!
あ、ボクまだ弱いからいじめないでね(´・ω・`)
2005.10.07 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/88-56973211
