ゲームでは女キャラを使うことなんて全くと言っていいほどない俺ですが。
うぃんさんと俺の友達もGunz始めて、これがまた3人とも綺麗に同じ髪型、髪色、顔なわけで。
人と同じなのは面白くないんだよッ!!
















20051008h1.jpg

勢いで作った。
反省はしていない。

ということでこれからは「もにお」でいきます。
これまた名前にネタを使うことは全くと言っていいほどない俺ですが、もう後戻りはできない。
もにおくん(*´д`*)ハァハァと相手に言わせながら、そんなショタコンだかにゅたこんだかわからん変態相手をなぎ倒していく、そんなおにゃのこにボクはなりたい。
あ、ネカマではありませんので。

昨日初めて乱入とかしてみたんですけど、その先で他PC倒したときに


「もにおさんに勝てねぇ」


とか言われて1人画面の前でニヤニヤしてました。
え、なんでかって?





もにお「さん」とかwwwwwwwwwwwっうぇっうぇっうぇ
いつもショタコンとかもに汚のくせにとか虐げられてきたボクが新世界の神になるときが来た!

でも腕はまだまだヘタクソです(´・ω・`)


20051008h2.jpg

コレ、なんか攻撃して倒した瞬間に、「キュピーン」とか鳴ってイキナリ画面が真っ白になってビックリしたときです。
もにおの残像も見えますね。
コレ何だったんだろ…


あと、ボクのもにおくんはやっぱり生まれ変わっても天使でした(^ω^)




20051008h3.jpg

⊂二( ^ω^)⊃ブーン




20051008h4.jpg

そして黄金の天使へ。
2005.10.08 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/89-d3d24c42
