-----自分宛て-----

試験まであと3日。
それまで休み。

-----自分宛て-----


梅雨明けたのかなーと思ったらまた凄い雨が降ってますね。
仕事ある方はご苦労様ですホント。

今メロンがウチに大量にあるんですよメロン。
コレがまた美味くてねー。
俺が小学生くらいのガキん時、すっごいメロン好きでスイカとメロン比べたら迷わずメロン選んでたくらいのメロン派だったんですよ。
スイカとかなにあれ、種取るのめんどくせぇんだよ( ゚д゚)、ペッ みたいなね。

で、その後しばらくメロン食べる機会がなく、スイカを食べることが多くなってきて、
しぶしぶ食べるとアラ不思議!なにこれスイカ(゚д゚)ウマー みたいなね。
で、今ではもっぱらスイカ派(というかメロンを食べる機会がない)だったんですが、
このたびもらい物のメロンがたんまりありまして、久々に食べてみると…(´ω`)ウマー

結論:メロンもスイカも美味いものは(゚д゚)ウマーイ

そんな思い出に浸ってる間に今日が終わりましたとさ。
どうした俺、昨日より全然勉強してないじゃんかよ。
明日は頑張ろうぜ、当日まとめてたんじゃ絶対無理だから…_| ̄|○

2005.07.25 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/9-1f3e9f09
