ちょGunz面白杉wwwwっうぇうぇっうぇwっうぇwwwww

暇つぶしのつもりがかなりハマっちゃってボク困っちゃってます(・ε・)
「今からやってみよーぜ」なんて言い出したうぃんさんをボクは一生恨みます。

面白いのはいいとして、さらにGunzめちゃくちゃ酔います。
MoEやってたから少しは耐性あるのかと思ってて、最初の方は全然酔わずにできるんだけど
少し続けてやってるとすぐ気持ち悪くなってくる。マジカンベン。
おかげで調子いい時と悪い時の差が歴然です。
やってる途中で俺の動き悪りーwwwwwwマジカモだぜwwwwwwwwwっうぇ
と思ったら確実に酔ってます。

なので一休みを兼ねて休憩中に勉強してます。
あれ?普通は逆じゃないか?まぁいいか(´ω`)

そしてまた酔うためにゲームに戻る、これぞまさしくGunzオンライン!
勉強の方が主体じゃないのは仕様です。




20051009h2.jpg

結構イイボーナスが取れたとき。
ホントはさらにコレに蒼い斧?みたいなボーナスもついた時があったんですが、
裸トンネルだったので運がよかっただけですね(´ω`)
しかし裸トンネルやってりゃすぐレベル上がるなー

レベルが初級チャンネルを抜け出すくらいになってきたのでちょいとDM。
装備は10になったら買うって決めてたのでまだこのときは初期装備のままです。


20051009h3.jpg

そこそこ動けるみたいなのでそのままレベル上げて、いざ中級チャンネルへ!
洗礼を受けてきました。


20051009h4.jpg

いやーみんな強すぎでしたよ…(´ω`;)
でも初級とはまたみんなの動きが全然違くて、脳汁出っ放しでした(゚∀゚)
出すぎてその後ダウンしたのは言うまでもなく。

この酔いがなくなればなぁ…(´・ω・`)
2005.10.10 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/91-82bbfa8c
