今日は昨日の反省を生かして、ロンTにシャツという結構薄着で出かけたわけですが、
チャリこいだ瞬間寒ッ!
朝からということもあったんだけど失敗したかな~と思ってたら、案の定昼前あたりから暑くなってきて、快適な1日を過ごせました(´ω`)
逆に友達なんかは昨日の俺と同じようなカッコでジャケット着て来てて死にそうでした。カワイソス。

そうそう、昨日なんと授業中に一睡もすることなく全部起きて聞いてた自分にびっくり!
眠いけど頑張って起きて聞いてよう~じゃなくて、眠気が一切襲ってこなくて朝からずっと聞いていられたという快挙!マジで信じられない!超サイヤ人になる前触れ?!



「オレは怒ったz(」


そしたら今日は1コマ分丸まる寝てましたとさ('∀`)


授業終わった後、友達がまた急に下北でも行こうかななんて言うもんだから、すっげ久々に行ってきましたよ。いやもう何ヶ月ぶり?全然行ってなかった(´ω`;)

下北なんて普段来ないんで道全く知らず、とりあえず金魚のフンみたく友達の後をついて回る。
てか急すぎて金なんて持ち合わせてないよ!とりあえず諭吉さんが紛れ込んでたのでなんとか…
古着屋など数件回りつつ、足に限界が来始めたので近くのファーストキッチンで休憩。
俺買い物耐性ないんだよな~すぐ疲れる('A`)
ブーツ履いてたってのもあるんだろうけど…

ジャケット1着欲しくて、デニジャケ辺りが98で売ってて中々よさ気だったから買おうかな~と思ったんだけど、別に無理して買う必要ないしもっとちゃんとしたやつ欲しかったんで今回はやめときました(´・ω・`)
何しにきたんだ。

まぁどっちかって言うと服よりアクセの方に惹かれてたんでそっちの方を見に。
指輪も欲しかったけどネックレスの方が欲しかったんでネックレス買うことに決定。
クロス大好き人間なんで、ダブルチェーンのトップがクロスのイイ感じのネックレスを見つけて、
早速試着してみるとチェーンがめちゃ細くて凄い女の子向け…
さらにトップのクロスにはピンク色の装飾ががが
店員さんの話によると、「女性の方のプレゼントに買われていく方が多いです」



俺「……コレください。」









051013_2021~0001.jpg

(゚∀゚)!
べ、べつにだきょうしてえらんだなんてことはないぞ!

着けるとこんな感じに。



051013_2015~0001.jpg

(*゚∀゚)=3 ムッハー
中々イイ感じです。気に入りました。
トップの上部にはアメジストがはめ込まれてます。
あんま目立たないけど(´・ω・`)

ちなみに俺、女の子っぽいアクセとかかわいい系のもの結構好きです。
いや変態とかそういうんじゃなくてだね!ちょ…もう、この気持ちがわからないかい!?
わからないだって?よしキミもう帰っていいよ!でも断じて変態じゃないぞ!

まぁ試着した時にかなり装飾がアレだったんで躊躇したんですけども。
店員さんにあんなコト言われた後で「じゃあコレ買います」とは言えなかったわけで(´ω`;)
言われなかったら……買ってたかも。かも。

あとネコの顔をかたどった指輪もありまして。
友達にコレかわいいじゃんって言ったら、
「見た瞬間レディースものなのは欲しいと思わない」とか一蹴されました。・゚・(ノД`)・゚・。
すげー欲しかったんだけど、3号から7号までしかサイズがなくて、
とりあえず展示品を着けてみたらギリギリで入らない…アレ何号だったんだろ。
つーか7号ってなんだよ!入るわけないじゃんかよ!ヽ(`Д´)ノバーヤ



…欲しかった_| ̄|○

2005.10.13 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/94-a2d7fb57
